藤浪 みな実の写メ日記

みなみ

みなみ

映画「ゴッドファーザー」を作ったコッポラ監督が叔父で、当の本人もアカデミー主演男優賞のニコラス・ケイジさん。
多趣味というか、コレクターな人で、漫画やガレージキットを集めたり、恐竜の骨を買い漁ったり、フェラーリの現行車種を全車種を所有し、豪邸や城を次々と購入してたら、お金が無くなったんですよね。
んで、ジョニー・デップさんが、「金貸そうか?」と言ったけど断って、仕事をしまくるようになりました。おかげでアカデミー俳優とは思えないような超B級作品のオンパレードです(まれに当たりはある。『グランド・ジョー』とか)。
で、次回作は、
『俺の獲物はビンラディン』
という、既に時遅しの作品なんですが、この映画の前売りを買うと、
「ニコラス・ケイジのうまい棒」が貰えるとあって、私は張り切ってたんです。
しかし本人の許可なく作ったとの事で配布中止に。
楽しみにしてたのに残念です