写メ日記

みなみ

みなみ

外国人の方で、日本の妖怪に興味がある人が、妖怪解説本を作りたいからと、クラウドファンディングで資金を募ったところ、すぐに集り、目標額の10倍にもなったそうです。
日本の妖怪に興味がある人がこんなにいるとは!という感じです。
他国に作られる前に日本でいろいろ作って発売すべきですよね
みなみ

みなみ

急遽、お休み頂いてます。
すいません。
 
鉄は国家、という言葉がありますが、神戸製鋼所の不正は40年も前からだ、という話が出てました。
震災の時に大きな被害にあったけど、不屈の精神で乗り越えた、という美談はなんだったんでしょうか?
なんかスカイツリーにも神戸製鋼所の鉄が使われてるそうです。
作り直しとかするんでしょうか?
4ヶ月待って下さった人見知りさん

4ヶ月待って下さった人見知りさん

抜群の清潔感と優しげな笑顔の甘えん坊な紳士様








今日はやよいに会いに来て下さり、本当にありがとうございます。


写メ日記も読んで下さっていて、ほんと、感激です♪





見たよ!もありがとう♪


4ヶ月も会えないままで、今日やっとお会い出来ました。





よかった(*^^*)


「思ってた通りの人」っ言って下さって嬉しかったなぁ。











清潔感に溢れて、少しはにかみやさんの優しげな笑顔。


すーっときれいに伸びた手足。





人見知りな雰囲気が、「守ってあげたい」って気分にさせる紳士様。











終始照れたような、困ったような笑顔がきゅんときます。











いっぱいチューしたね♪


イチャイチャ出来て楽しかったなぁ。














でも、そんなダーリンは














ア○ラーだったけど。














それ、早く言わなきゃ!








なんならオープニングに(笑)














時間ギリギリになっちゃって、責めきれなかったような気がしてます。





本当にごめんなさい。











今度お会い出来たら、めーいっぱいア○ラーしましょう。














今日は、本当にありがとうございました。


また会いたいです。








自転車通勤気をつけてね。








やよい





人妻にムリヤリ犯されたい

人妻にムリヤリ犯されたい

色白にちっちゃいお顔、くりっとした瞳のアイドルみたいなはにかみ紳士様








今日は、帰省中の貴重なお休みにお電話ご予約、やよいとお遊び下さって本当にありがとうございます。





また写メ日記を見て下さって本当にありがとう。








はにかみがちな可愛らしいお顔、今風なお召し物をさらりと着こなすアイドルボーイ。








「予約の女の子の名前間違えてない?」











と、私は真剣に思ったものです(笑)














ですが、「人妻にムリヤリ犯される」というシチュエーションプレイに、ア○ル調教という、














ディープなご要望を聞いて











「私でよかったんだ!」と胸を張りました。











口ではイヤといいながら、








反り返るち○ぽ


潤んだ瞳。





いやらしいシミを作りながら、熱い吐息を洩らす








かわいいケ○マ○コは、想像以上に出来上がった状態で





「このお若さで、彼にいったい何が???」と。











疼くような濃厚なお時間でした。














本当に堪能しちゃった!











脳天に響くような、官能的なお時間をありがとうございます。





もし次お会い出来たら、ドライにチャレンジしてみたいなぁ。





やよい
みなみ

みなみ

私は大昔に中国に行った事があるんですが、当時はまだ中国に行った経験がある人は少ない時代でした。
海はゴミだらけだし、天安門前の道路はボコボコで、カルチャーショックでした。
で、まぁ、
『2度と行かない』と思った場所なんですが、世界遺産とかなら見に行ってみたいですね。
 
いまジェットスターは6円、エアアジアなら5円で中国行きのチケットが発売されてます。
行くなら今かも知れません
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5